2012年08月16日

臨時休業のお知らせ

  お客様各位

八月二十日、二十一日、二日間をは全店舗お盆休みとさせて頂きます。
八月二十二日より通常営業をさせて頂きますのでご了承お願いします。

            ステーキハウス神楽 店主
posted by ステーキ at 09:53| Comment(0) | ステーキハウス神楽!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

三ノ宮店限定!!8/1〜エクストラコールド導入しました。

三ノ宮店限定!!8/1〜エクストラコールド導入しました。
315_51170feb728d05ed02ddf70381c9150e.jpg
この暑い夏を乗り越えるには冷たいビールと
スタミナをつけるニンニクとお肉ですよ!
三ノ宮近辺のステーキハウスでエクストラコールドを飲めるのは
かなり少ないんですよ!!
ぜひステーキハウス神楽三ノ宮店でエクストラコールドをお楽しみくださいませ!
ぜひご来店お待ちしております。
posted by ステーキ at 11:30| Comment(0) | ステーキハウス神楽!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

神戸祭り5/20(日)出店します。

みなさん!こんにちわ!
暑かったり、寒かったりの日が続きますが体調みなさん大丈夫でしょうか?
体調崩さないように切り抜けたいものですね・・

今年もやってきました。
神戸祭り5/20(日)今年もステーキハウス神楽出店します。
場所は神戸国際会館前!
今年のメニューは神戸牛1800円黒毛和牛900円輸入牛600円
かなりお買い得な値段です・・・びっくりです。
そして今年はコロッケを売るんです。
今回、ボッカケコロッケを売ります。(1コ150円)
今年もお客様に新しいものを提供したいと考えた神楽は
コロッケを売ります。
ちゃんと持ち帰り用の袋などもご用意していますので
ぜひ皆様5/20のお昼間は神戸ビーフ夜はお持ち帰り頂いたコロッケで夜のお食事を(笑)
ぜひ5/20は神戸国際会館前のステーキハウス神楽の屋台で!
神戸ビーフをお召し上がりくださいませ!!!




posted by ステーキ at 11:21| Comment(0) | ステーキハウス神楽!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

