2011年01月14日

コラボコースを頼んで頂いたお客様には??(現在は終了しております。)

真珠とのコラボレーションコースを頼まれたお客様には
神楽からのささやかなプレゼントがあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは真珠4mail.jpg

さすがにこんな真珠はお渡し出来ないのですが
小さい小さいのですが本真珠をプレゼント!!
今回、真珠屋さん「Dolcevita」さんとコラボをさせて頂いたのですが
この真珠屋さんにこの真珠をお持ち頂きますと
2011円でチェーンネックレスに変えてもらえるみたいです。

真珠もパワーストーンですので
苦境に耐えて乗り越える!的な意味にも使われるため
愛情、恋愛、結婚、良縁、安産、美容、安定、幸運…などの成就のパワーストーンですので
ささやかなプレゼントの真珠を財布の中に入れてもらいたいと思っています。

Dolcevitaさんのホームページ
http://dolcevita2007.p-kit.com
Dolcevitaさんのブログ
http://www.lovekobe.jp/blog/vivace/vivace/
真珠をアクセサリーとして若い女性の方々に着けて欲しいと願われています。
ぜひぜひ興味のある方は
Dolcevitaさんのホームページ、ブログを見て一度店舗に足を運んでくださいね!!


2011年 第二弾特別メニュー!真珠とのコラボコース!!(現在は終了しております。)

2011年第二弾特別メニューを1/17から実施!
その内容とは・・・お肉と神戸の真珠がコラボレーション
なかなか食べれないアコヤ貝(真珠)をふんだんに使ったスペシャルメニュー!
四店舗あるステーキハウス神楽で1店舗100食づつです。
すぐに無くなる店舗があると思いますし
無くなったら終了
そんな試み初めてじゃーないでしょうか・・・・・売り切れゴメンの期間限定メニューです。
そのメニュー内容は!!!!

〈前菜〉
アコヤ貝とトマトのカナッペ仕立て   〜きゅうりとトマトのビネグレットソース
〈スープ〉
アコヤ貝のスープスパゲティー
〈サラダ〉
大根と海草のサラダ アコヤ貝のフリット添え わさびドレッシング
〈焼野菜〉
〈シーフード〉
アコヤ貝とプリプリエビのフロレンティーヌ  マッシュポテトと共に
  お肉      100g
   パンorライス
〈デザート〉
マンゴープリンとタピオカの真珠仕立て
     ソースアングレーズ  ラム酒の香り
〈食後のドリンク〉

国産牛        3600円
黒毛和牛サーロイン   6800円
黒毛和牛フィレ     7200円
神戸サーロイン     11600円
神戸フィレ       12600円     (税込み、サービス料別)

アコヤ貝とトマトのカナッペ仕立て   〜きゅうりとトマトのビネグレットソース
アコヤ前菜3045.JPG

アコヤ貝のスープスパゲティー
IMG_3058.JPG
大根と海草のサラダ アコヤ貝のフリット添え わさびドレッシング
IMG_3054.JPG
アコヤ貝とプリプリエビのフロレンティーヌ  マッシュポテトと共に
IMG_3065.JPG
マンゴープリンとタピオカの真珠仕立て
     ソースアングレーズ  ラム酒の香り
IMG_3073.JPG
このボリュームで3600円です。
IMG_3087.JPG

100食限定ですよ!!!!!!みなさんのご来店お待ちしております。




×

